1月19日☆ウッキウキ水曜日 | 大田区*白井サチ*サンのブログ

大田区*白井サチ*サンのブログ

日本ネイリスト協会本部認定講師*白井サチ


おはようございます音譜

昨日は久しぶりに
大田区ネイリストの会に参加してきて
本当に幸せな時間を過ごしましたドキドキ
photo:01



で、今から渋谷のスクールっすひらめき電球

今日は朝からルンルン過ぎる~アップラブラブ!

心のウキウキが止まらない~ラブラブ!ラブラブ

それは何故かと言うと、、、

慢性の肩凝りに悩む私達。

仕事に行く時の肩から掛けるタイプのバックが痛くて痛くて(>人<;)

で念願の 念願の!!
ボディバック(リュック)をGETしたのです!!!!!!

(私にとっては一大事DASH!)

リュックとかたぶん20年位ぶりじゃないかな叫びクラッカー

で、リュックを今朝 背負ったら
急にアトムみたいに足から火出て空飛んできそうな位
ドンッイイドンッ

思わず部屋の中走ったよね♪(´ε` )

肩凝りの肩の痛さがすっごい無いじゃん目キラキラ

今の時期とか
タンブラーお酒とか必須だから荷物重くなるけど、ぜんぜん気にならないアップ

キャー

もちろんペタンコ靴で家を飛び出して
駅まで無駄に走ったよね( ´Д`)y━・~~


あー。

嬉しいラブラブ

今日は夜迄授業だけど、
ダッシュで帰ってカラーズラブラブ!ラブラブ


はぁ~楽しオバケ

今日も素敵な一日になりますように音譜

頑張りましょいメラメラ

iPhoneからの投稿