1月14*金曜日 | 大田区*白井サチ*サンのブログ

大田区*白井サチ*サンのブログ

日本ネイリスト協会本部認定講師*白井サチ


おはようございます虹

今日は朝だけ変則的に
チューリップピンク渋谷のネイルスクールですチューリップ紫
photo:01



お昼には帰って来て夜までカラーズネイル

昨夜は去年から仲良くしてもらってる
ヘッドフォンdj aRan 君音譜が来てくれて
live配信ひらめき電球しながらネイルしてたんだよニコニコ

http://people.zozo.jp/aran555/

感性が豊かな人でとっても
楽しかった~(=´∀`)人(´∀`=)
また改めて書きますねドキドキ


あー寒いと余計肩こるね~(>_<)
肩がけのバックも肩限界にきてて
リュック型ボディバックずっと欲しくて昨日楽天パソコンしてみたアップ

リュックとか持ってなくて
ずっと欲しかったからソウトウ嬉しいベル
なんかリュックだと走り出したい気分ロケット
早く来ないかなラブラブ!

さ、今日は金曜日宝石赤
素敵な週末にしましょうベル

sachiカメ