お客様ネイルのご紹介アナスイネイルキラキラ

ワタクシの友人、Iちゃんのネイルニコちゃん

静岡市ネイルサロンclaire クレール

クレールのサンプルの中から、こちらのダブルフレンチをお選びくださいましたハート

大人な優しいPINKと、くっきりBLACKのダブルフレンチネイルgood

静岡市ネイルサロンclaire クレール

アートも大人な、ストーンアートキラキラ

ヴィンテージPINKがチープな感じにならず高級感を出してくれますぁげ㊤㊤

先端BLACKのダブルフレンチは全体が締まってエレガントに仕上がりますグゥ

静岡市ネイルサロンclaire クレール

いつも、ガッツリアートをしたがる友人ですが毎回阻止しているワタクシかお

今回も、仕上がり以上にストーンのお爪を多くしたかった所を阻止だめ

静岡市ネイルサロンclaire クレール

これ位がとっても品良く仕上がって素敵キラキラ

毎回友人も、最終的には納得して満面の笑みで帰ってくれるので結果オーライですアゲアゲ


静岡市ネイルサロンclaire クレール 全国版・女性雑誌

CLASSY.3月号に

クレールが掲載されましたびっくりびっくり

只今、全国の書店で発売中ですので

チェックしてみてくださいにこちゃん





静岡市清水区ネイルサロン クレールバラ



静岡市ネイルサロン クレール HP P.C*  

http://nail-claire.com/


静岡市ネイルサロン クレール携帯HP 

http://nail-claire.com/m/