年が明けて、少しずつ日が延びて5時前でもだいぶ明るくなりましたね夕焼け

寒い日が続きますが、なんだかとっても嬉しくなりますおんぷo



お客様ネイルのご紹介スマイルアナスイネイル

静岡市ネイルサロンclaire クレール

新婚さんのO様ハート

いつも、主婦トークで楽しませていただいております四つ葉のクローバー

今回のネイルは、大人しいシンプルネイルをご希望されましたキラキラ

静岡市ネイルサロンclaire クレール

マットなPINKで深めのフレンチフレンチ

近頃、フレンチと逆フレンチの間の深さがよく出ますキラキラ

同じフレンチでも、印象が変わるので新鮮ウインク

静岡市ネイルサロンclaire クレール

先端に超微粒子ラメをおかけいたしましたキラキラ

ラメラインをプラスしたかった様子のO様ですが、ラインを描かない方がバランスが良いのでこのままでいきましょうとご提案ピース

微粒子ラメグラデが効いてますぁげ㊤㊤




静岡市清水区ネイルサロン クレールバラ



静岡市ネイルサロン クレール HP P.C*  
http://nail-claire.com/


静岡市ネイルサロン クレール携帯HP 

http://nail-claire.com/m/