クレールではこの季節でもお足元のお手入れを欠かさない、

女子力UPなお客様が多くいらっしゃいます足足きら


まずは、

来月ハネムーンでパラオへ飛び立つK様のお足元飛行機

静岡市ネイルサロンclaire クレール

テンション上がる、フューシャーPINKハート

ラメもプラスして、リゾートにぴったりなお色をチョイスされました顔

静岡市ネイルサロンclaire クレール

アートは、Candy Girlなストーンアートおんぷ

今月から、突然会社でお手元のネイルがNGになってしまったK様シクシク

ペディキュア、思いっきり楽しんでくださいねびっくり

そして、ハネムーンのお土産話楽しみにしてますプルメリア



続きまして、I様のcuteなペディキュアサンダル

静岡市ネイルサロンclaire クレール

意外にも、赤が初挑戦だったI様ぺこ

赤、かなりのイイ女度UPですねup

静岡市ネイルサロンclaire クレール

スタッズをドット風に乗せましたスタッズ

大人カラーにcuteをプラスウインク

静岡市ネイルサロンclaire クレール 全国版・女性雑誌

CLASSY.3月号に

クレールが掲載されましたびっくりびっくり

只今、全国の書店で発売中ですので

チェックしてみてくださいにこちゃん







静岡市清水区ネイルサロン クレールバラ


静岡市ネイルサロン クレール HP P.C*  

http://nail-claire.com/


静岡市ネイルサロン クレール携帯HP 

http://nail-claire.com/m/