今年は後厄のワタクシバフッ!小

まだ厄除けのお払いに行っていないので、今月中に行って来なくてはびつくり byaimo


お客様ネイルのご紹介ですアナスイネイルニコちゃん

静岡市ネイルサロンclaire クレール

前回に引き続き、ダブルフレンチにされましたおんぷ

ワタクシが大好きなお勧めベビーPINKと、優しい印象になる純銀シルバーの組み合わせグゥ

静岡市ネイルサロンclaire クレール

この二色の組み合わせは、本当に可愛いはあと

シルバースタッズを乗せる前はボヤッとして寂しい印象でしたが、

スタッズを乗せたら一気にお洒落度UP

静岡市ネイルサロンclaire クレール

K様の息子さんは高校2年生学ラン

以前、ブログに掲載させていただいたK様の画像を見て、こんなに綺麗じゃないびつくり byaimo誰か違う人の手だと否定されてしまったとお話してくださって笑い話お~


J君、間違いなくお母様のお爪&HANDですよ~ネイルウィンク

とっても綺麗なお爪ですきら




静岡市清水区ネイルサロン クレールバラ



静岡市ネイルサロン クレール HP P.C*  

http://nail-claire.com/


静岡市ネイルサロン クレール携帯HP 

http://nail-claire.com/m/