◆ご報告&今後の営業について | 長持ちネイルと繊細アートが自慢のネイルサロンCHARM@練馬区富士見台・練馬高野台

長持ちネイルと繊細アートが自慢のネイルサロンCHARM@練馬区富士見台・練馬高野台

練馬区富士見台・練馬高野台にあるプライベートネイルサロンです♪キューティクルケアのみのお客様も大歓迎です。

この度、第二子妊娠いたしました。
現在6ヶ月目に入っだところで、
予定日は2月となります。

それに伴う今後の活動についても合わせてお知らせします♥akn♥

体調がこのまま順調であれば、年内いっぱい施術を担当して、

その後は第一子の時と同様に

現在もスタッフとしてお手伝いしてくれている

清美さんに施術全般をお願いしようと思っています。


1月は隣に付き添い、個々のお客さまの爪の特徴などを引き継ぎし、
出産後は清美さんに今の自宅サロンで施術してもらう予定です。


予約システム等に変更はありません。

ホームページの予約フォーマットもしくはEメール、お電話の対応は私志摩が対応させていただきます。


清美さんは、以前兼務していたサロンは退社しており、

今はフリーのネイリストとして、その頃のお客さまも別場所で担当していますが、

基本的にCHARMのお休みは変わらず土日祝日にさせていただき、

予約が入った時点で、確認して折り返しご連絡差し上げるかたちとなります。


わたしの産後の復帰については、

今回は2月生まれなので、すぐその後の4月に保育園に入れないので、

翌年2019年の4月を目標に保活をしていく予定です。

遠い・・・。


清美さんについは、第一子の時から通っていただいているお客さまはご存知かと思いますが、

その後通い始めたお客さまのためにもう一度ご説明させていただきます。


彼女は以前務めていたサロンの同期なので、

私と同じくネイリスト歴9年以上、もうすぐ10年目のベテランです。


とても技術のある信頼できるネイリストです。

加えて、わたしが経験してきた中で培ってきた技術をそのままお客さまに提供できるよう、

改めてその技術をレクチャーしています。


初めてのネイリストはなかなか落ち着かないという方には、ご迷惑をおかけいたしますが、

清美さんの落ち着いた人柄に、すぐにくつろいでお過ごしいただけると思います。


私は、もうつわりも落ち着いていたますので、

産休に入るまで全力で施術させてもらいます!

年内いっぱいよろしくお願いしますm(_ _)m


ネイルサロンCHARM
志摩