今年のドラえもんネイル | 長持ちネイルと繊細アートが自慢のネイルサロンCHARM@練馬区富士見台・練馬高野台

長持ちネイルと繊細アートが自慢のネイルサロンCHARM@練馬区富士見台・練馬高野台

練馬区富士見台・練馬高野台にあるプライベートネイルサロンです♪キューティクルケアのみのお客様も大歓迎です。

茗荷谷プライベートネイルサロンCHARMCHARM
shimaですニコニコ

●当店は2013年10月末をもちまして閉店いたします。


結婚記念日にはドラえもんのネイルにしているわたし。
(理由は直接聞いてください^^;)

といっても二回目ですが。。。

今年はこんな感じに仕上がりましたどらえもん




もちろんレース含め、オール手描きですキラキラ

今回はこっそり系、
あれ??ドラえもん??
くらいにしたかったので、

ちょっと隠れてみました(笑)





水色のドラちゃんと、さらに小さいミニドラも入れました。

ミニドラもなかなか細かくて大変でしたが、

タケコプターと鈴の指の
鈴が大変でしたあおむんく

施術中にお客さまから見える指にもドラえもんをつけたので、

見つめられている感じになってると思いますどらえもん

何年のドラえもんネイルかわかるように日付を入れたのですが、、、




親指に書いたので、写真に一緒に写らずショック!

来年からは4本のどこかに入れようと思います。


ネイルサロンCHARM
東京都文京区小石川4-16-2 久堅ハウス202




Android携帯からの投稿