絶妙ピンクネイル | 長持ちネイルと繊細アートが自慢のネイルサロンCHARM@練馬区富士見台・練馬高野台

長持ちネイルと繊細アートが自慢のネイルサロンCHARM@練馬区富士見台・練馬高野台

練馬区富士見台・練馬高野台にあるプライベートネイルサロンです♪キューティクルケアのみのお客様も大歓迎です。

こんにちは。

茗荷谷プライベートネイルサロンCHARMCHARM

shimaですニコニコ


初めての方は

★コチラの自己紹介

★サロンについて

をご覧ください♪



シンプルなネイルが好きといいながら、

全然シンプルなネイルをしないわたしですが、


お客様のシンプルネイルに満足して

自分にはしていないのかもしれません汗



今回もステキなシンプルネイルになりましたキラキラ


茗荷谷ネイルサロンCHARMのブログ


この絶妙なピンクベージュ!!


たまりません( ´艸`)


わかる人には

わかりますよね??


茗荷谷ネイルサロンCHARMのブログ


この方は、

ちょっと丸っぽい自爪の形なのですが、


かたちをとる際に

サイドのラインをまっすぐにとっています


指によっては先が広がって見えるところは

若干内側に向かうようにラインをとっています


それにより、

子供っぽくなりすぎない形に仕上げてあります。




爪を削って形を整えることは誰でもできますが、


『やっぱり自分でやるのとは違うよね~』

と言われたいですハート




私が初めてネイルサロンに行ったのは、

10年前くらいです。


そのとき、形を整えてもらっただけで、

自分の手ではないように

キレイに仕上がって感動しましたキラキラ



当時は、ジェルなどない時代で、

マニキュアでのカラーリングだったのですが、

形をキレイにしてもらっただけで、

ずいぶん違いましたエクスクラメーションマーク



そして、その後

そのサロンにまた行って

今度は違うネイリストさんにやってもらったら、


あれ?何か違う・・・うーん


と思いました汗



1回目のネイリストさんの形の整え方が

すばらしかったのですね!!


これはセンスの問題か!?



どうか、センスのある

ネイリストになれますようにキラキラ



カタチを整えるだけで、爪はがらりと変わります!!

ランキング、とどまれているでしょうか?

応援よろしくお願いしますヽ( ´Д`)ノ

茗荷谷ネイルサロンCHARMのブログ


カルジェル

クリア \5,500

カラー \2,000


total \7,500



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ホームページもカワイイので

見てくださいWハートWハートWハート

コチラをクリック↓↓
ネイルサロンCHARMのブログ-charm


携帯用HPはこちら↓↓

★携帯用HP★


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ご予約は
090-8170-4213
shima@nail-charm.com

予約フォーム
までクローバークローバークローバー


CHARMネイルサロンCHARMCHARM

東京都文京区小石川4-16-2 久堅ハウス202