清楚チェックネイル (サイパンから帰ってきました☆) | 長持ちネイルと繊細アートが自慢のネイルサロンCHARM@練馬区富士見台・練馬高野台

長持ちネイルと繊細アートが自慢のネイルサロンCHARM@練馬区富士見台・練馬高野台

練馬区富士見台・練馬高野台にあるプライベートネイルサロンです♪キューティクルケアのみのお客様も大歓迎です。

こんにちは。

茗荷谷プライベートネイルサロンCHARMCHARM

shimaですニコニコ


初めての方は

★コチラの自己紹介

★サロンについて

をご覧ください♪



昨日、サイパンから戻ってきました~飛行機


お客さまから聞いていた通り

あまり何もないところでしたが、


逆にそれが癒されるというか。。。



やっぱ南国って最高ですねドキドキ


サイパンのことはネイルのご紹介の後に書きますね~



ではまず、ネイルのご紹介ですラブラブ

かなーりステキな仕上がりになりましたキラキラ


茗荷谷ネイルサロンCHARMのブログ


ピンクベージュの逆フレンチに、

おとなチェックです!!


しかし、この写真を最後に

デジカメ充電切れあおむんく


すかさず携帯でうーん

でも、どアップの接写が携帯だとできないんですうさぎ


茗荷谷ネイルサロンCHARMのブログ


チェックはホワイトパールのチェックがある指とない指があるんです。


シルバーのメタリックなラインは、

こういうテープがあるんです。


ネイルグッズってほんといろいろあって楽しいですよねハート



茗荷谷ネイルサロンCHARMのブログ


どアップ接写ができないので、

ちょっと遠めで。


ところどころにストーンがあるのも

ポイントです( ´艸`)


清楚な仕上がりになりましたが、

わりと目立ちますよね?



このお客さま、

結婚が決まっていて、

ご両親の挨拶は終わったのですが、

今後親戚に会うそうです。


途中、大丈夫ですか?

と何度もびびって聞いてしまいました汗



キレイにしている分にはいいと思うのですが、

世の中の人がみんなそう見てくれるわけじゃないですもんねあせる



でも、このデザイン、

わたしもマネしたくなりますにひひ



冬に向けてチェックも流行りますよ~

この下のサイパンネタに行く前に

ポチっとお願いしますm(_ _ )m

茗荷谷ネイルサロンCHARMのブログ



カルジェル

クリア \5,500

逆フレンチ \3,500

チェック① \500×4=\2,000

チェック② \300×6=\1,800

ストーン \200×4=\800


total \13,600




このネイルはマネしませんでしたが、

なんとかネイルチェンジを終えて、行ったサイパンです海


茗荷谷ネイルサロンCHARMのブログ


仕事中こっそり見てる人がいたら笑

癒されましたか??


お天気は、予報では最悪でしたが、

晴れ男と一緒だったので、なんとか大丈夫でした晴れ



日焼けが心配ですが、

アネッサのおかげで最小限で済みました。


新しくなったアネッサオススメです(‐^▽^‐)

(もちろん!)



今回は、リベンジビックリマークスキューバダイビング!!

です。


去年、沖縄で初めて体験ダイビングをして、

パニくっておぼれそうになり、


もういいやとその時は思ったのですが、、、、


やっぱりわたし頑張り屋さんなんです笑

できないことをやりたくなっちゃうんですよね。


で、また体験ですが、やってきました~


茗荷谷ネイルサロンCHARMのブログ


今回のは

ちょー初心者向きでわたしにはちょうど良かったです。


外国人のインストラクターなんて不安しょぼん

なんて思ってましたが、


水に入ってしまえば言葉は関係ないですね。


今回も最初はびびっていたら、

手を握られ、

目を見てと言われました。


相当てんぱってたのが、わかったんでしょうね汗

(それでも挑戦するわたし・・・)


途中からは慣れて、

結構余裕でしたチョキ


茗荷谷ネイルサロンCHARMのブログ


笑顔はないですが、

ちょっと余裕ができた頃。


この後、2回目のダイブは

もうちょっと自由な感じであちこち行き、

すごく楽しくて、

ちょっと自信がつきました。



やっぱり、ちょっとできなかったからって

もうやらないってのは

何事ももったいないですよね~


と、ちょっぴりMなshimaでした(^_^;)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ホームページもカワイイので

見てくださいWハートWハートWハート

コチラをクリック↓↓
ネイルサロンCHARMのブログ-charm


携帯用HPはこちら↓↓

★携帯用HP★


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ご予約は
090-8170-4213
shima@nail-charm.com

予約フォーム
までクローバークローバークローバー


CHARMネイルサロンCHARMCHARM

東京都文京区小石川4-16-2 久堅ハウス202