ガオカでお散歩 | 中目黒☆ネイルサロン~blossom~

ガオカでお散歩

こんにちはて  いちごblossomいちご ですキャンディ



先日友人と自由が丘でお茶してまいりまして


自由が丘のSHUTTERS


お天気も良かったのでテラス席も気持ち良さそうでした。


木漏れ日を浴びながら優しい風が吹いていて


本当に気持ちの良い午後でしたよ。


やっぱりSHUTTERSといえばスペアリブと


アップルパイアラモードですよね。



遅めの合流だったのでアルコールなんかも頂きつつ…



中目黒☆ネイルサロン~blossom~


スイーツは二人でシェア…


瞬殺でペロリ…


即効過ぎて笑いました。

お酒も頂きつつ、お腹満たして充電完了プニ笑


今度はスペアリブをメインに来ま~すラブ



クリックわお
↓

キラキラ キラキラ キラキラ4月5月限定キラキラ キラキラ キラキラ

シャーベットカラージェル×シェル


ハンドでもフットでも

¥6,300

(平日11:00~16:00までにご来店ください )



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



花blossom花


11:00~21:00 無休
東急 東横線 中目黒駅 徒歩2分
℡*03-6316-8065




P.C*http://www.nail-blossom.com/








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚