ブルーグリーン×シルバーラメのワンカラージェルネイル☆ | 新江古田・江古田の隠れ家ネイルサロン★baby tears★

新江古田・江古田の隠れ家ネイルサロン★baby tears★

新江古田、江古田、練馬のネイルサロン。アットホームな自宅ネイルサロンです!HP→http://babytears.tokyo/

こんにちはWハート



今日は同僚の先生のネイルセミナーのモデルで外出してました☆



私の使ったことのないジェルメーカーのセミナーでしたが、私も勉強になりました。いろんなメーカーのいろんな商材に触れるのって楽しいですね~!!



さてさて今日はSさんの夏ネイルをご紹介しますぽけ~



選ばれたのは、ブルーグリーンのミキシングパウダー。このカルジェルのパウダーはカラーの調整ができて、ほどよいパールが入っているのでオススメですほのぼの


★nail salon baby tears★


数本はラメでキラキラにしたい、とのご希望でしたので、シルバーラメを豪華に全面塗りきらきら

★nail salon baby tears★


私の希望で入れさせていただいた☆、さりげなく光っております。

★nail salon baby tears★


こっちもさりげなく☆。笑。



ショートネイルにビビッドカラーやラメは夏ならではのコーデですいえーアゲアゲ↑↑




参考価格(税別):ジェルカラー 4500円(10本)

           ラメ 100円(1本)

           ★ホロ 10円(1個)

     

宝石赤7月・8月の予約状況はこちら

http://ameblo.jp/nail-babytears/entry-10207374688.html



宝石赤メニューはこちら

http://ameblo.jp/nail-babytears/theme-10009169020.html