こんにちは★

あべの店まつだです四つ葉


本日ご来店頂いたお客様のネイルをたいと思いますニコちゃん



ネイル☆アヴァンスのブログ
カラーは初挑戦のGREENでガッツ

中指のGOLDがアクセントキラキラ

アートも個性的で素敵きゃ

私もGREEN好きなんで、テンションあがりましたアゲアゲ↑↑



続いては
ネイル☆アヴァンスのブログ
お花柄~(*^▽^*)

こちらもまたかわいらしさの中におしとやかさのある素敵な仕上がりになりましたかお

【アンティーク】をキーワードにお客様と試行錯誤しました矢印

かなりいいかんじに仕上がりましたねアナスイネイル


実は本日ご紹介させて頂いたNailは

お友達同士でご来店されたお客様なんです翼


みなさまも是非おともだち同士でいらしてくださいね~ぶー音符