こんにちはLittle Miss Fun


暑さに負けず今日もネイルデザインご紹介しますねおんぷ


まずは・・・にこ


ネイル☆アヴァンスのブログ

最近ターコイズにハマってるM様*Little Miss Tidy

いつもとがらっと雰囲気かえてリボン

バービーみたいなネイルになりましたはーとたん

かわいにか^^


これは・・・


ネイル☆アヴァンスのブログ

私の友達のネイルですniko

普段はあまり濃い色できないけど夏休み入ったから・・

ってはじけちゃいましたハートドット



そして・・・



ネイル☆アヴァンスのブログ

ネイル☆アヴァンスのブログ


ハンドとフットおそろでかぇるはーと


きらっきらになりましたはーと


また次も夏ネイル楽しみましょね笑い



みなさんも夏は普段しないようなデザインもぜひぜひお試しくださいね~うさねこ


ハンド・フット同時のご予約はお早めにsun


もちろんアイ目との同時もstar+kira*


ときにはハンド・フット・アイのトリプルなんてこともできますよ~おんなのこ はあとステキはあと


NAIL AVANCE 鳳店  でんわ072-260-1288