こんばんはコンバンハ!


鳳店のモモです桃


ほんまに毎日暑いですねひまわり


節電も大切ですが、体調管理が1番ですし熱中症にはみなさま気をつけて下さいねかき氷





先日、南船場にある『きのこの里』とゆうお店にお鍋を食べに行ってきましたきのこ



ネイル☆アヴァンスのブログ



某番組でやってて、つい影響されてしまったんですが、

いろんな種類のきのこをいっきに食べれてめっちゃ美味しかったheart





「きのこの魔法鍋コース」をオーダーmusic





こちらが「きのこの白ワイン蒸しと温泉卵のシーザーサラダ」



ネイル☆アヴァンスのブログ




こちらがメイン「きのことトリュフの魔法鍋」




ネイル☆アヴァンスのブログ


コラーゲンボールも入ってるし、女子はめっちゃ好きやとおもいます!


きのこは美容にも健康にもいいですしねビックリ



http://www.hotpepper.jp/strJ000763483/











今日は営業終わってからウチのファービーちゃんがFOOT足の裏レッスンでした。




ネイル☆アヴァンスのブログ



モデルは美容スタッフ1年生の岡田のんちゃん

めっちゃ覗きこんでるのは同じく美容1年生の横井ちゃん

そして真剣なファービー



毎日レッスン頑張ってます!



その隣で、わたしはアイリスト岩本っちゃんのFOOTネイルマニキュア




ネイル☆アヴァンスのブログ



ちょっとぼけてて見にくいんですが、右親指に刺しゅう糸を編み込んだものが埋め込まれていますWハート





その後、岡田のんちゃんFOOTネイルも上げ上げ



ネイル☆アヴァンスのブログ


赤が好きなのんちゃんはビジューで親指可愛くキャハハ






ヘアーカットとネイルネイルフットも同時施術可能なので



お気軽にAVANCEアリオ鳳店へお越しください!!





でんわヘアー 072-260-1285


でんわネイル・アイ 072-260-1288