ある、営業が早く終わった夜…きらきら


「早く終わったね~(>▽<)♪」

「お腹減ったね~((+_+))」

「ごはんたべに行こっかぁ~( ^^) _旦~~」


ということで♪
ネイル☆アヴァンスのブログ
Q’sモールのテラスのあるお店でDinner timeご飯


ほろ酔い気分でオーストラリア出身の店員さんにプチ絡み笑



こぉいうのもたまにはいいですねト音記号




そしてご無沙汰しておりましたが、

お客さまのネイルをUP致します!(^^)!



ネイル☆アヴァンスのブログ

とあるアクセサリー屋さんでみつけた

無茶かわゆーな指輪をモチーフにでデザインさせて頂きましたハート
気に入っていただけましたでしょうか!?




ネイル☆アヴァンスのブログ
こちらは夏らしくクリア感をだしつつ、

赤とオレンジのホログラムでアートしましたぷっ

夏マンカーイ(*^▽^*)/


さあさあ皆様夏Nailしましょ~\(゜▽\)(/▽゜)/ハート