モニター当選★シャンプー手袋 | 広島県福山市 深爪 美フォルム特化 ネイルサロン アリス

広島県福山市 深爪 美フォルム特化 ネイルサロン アリス

広島県福山市神辺町 パーラーWingさんすぐそば
完全プライベートサロンです

■分かりやすい値段設定
■癖のあるお爪の方に
■深爪矯正
■かかと角質ケア
■明るい接客

ネイルサロンで今まで満足頂けなかった方
是非一度遊びに来てくださいね♪









以前身体拭き手袋をモニターさせて頂きましたが
それがきっかけでシャンプー手袋
というものを知りました!!







気になっていて、是非試してみたいなーと
思っていたので、すごく嬉しい♬






{75A817B2-7F9A-4528-B758-C841C473AE00}



年齢性別問わず使えます!





{F85E06B8-7B20-4EB1-A9C3-F1449C3BDC65}








妊娠も7ヶ月に入りお腹の張りが
ヒドイときも出てきて
お風呂自粛する時もちょこちょこ出てきました






それに加えて最近家族で胃腸風邪になり
ダウンしてしまったり。。。。









そういう時はもー本当これが役立つ!!!











冬は子供もあと数回は風邪ひいて寝込みそうなので
大切に使いたいと思います♬










万が一のための防災バックなどにも
ワンセット入れておきたいアイテム!



かさばらないしオススメです^^♪








ありがとうございました!




本田洋行ファンサイトファンサイト参加中