モニター当選★ラフィスACリッチケアライン | 広島県福山市 深爪 美フォルム特化 ネイルサロン アリス

広島県福山市 深爪 美フォルム特化 ネイルサロン アリス

広島県福山市神辺町 パーラーWingさんすぐそば
完全プライベートサロンです

■分かりやすい値段設定
■癖のあるお爪の方に
■深爪矯正
■かかと角質ケア
■明るい接客

ネイルサロンで今まで満足頂けなかった方
是非一度遊びに来てくださいね♪






今回ラフィスacのリッチケアラインの
モニター当選させていただきました★

ACリッチケアライン





{EBD21EB7-2063-4952-99E6-219531E61F5A}





真っ赤なパッケージも可愛い♬







ニキビケアということで
乾燥肌の私にはどうかなー?と思いましたが
試してみるとさっぱりでありながら
しっかり保湿感も!!!!













ダチョウエキスを使用していたり
HPを見てみるとすごく勉強になります!!







とにかくニキビケアには
しっかり洗浄★保湿

が大切みたいで、それを感じられる
商品だなーと思いました^^















お値段は各種類5000〜6000円くらいで
二ヶ月もつくらいの容量らしい











いつも使ってたのはひと月に
一万円はかかってたから
コスパも安すぎず、高すぎず
お肌に合う方は続けやすいのではないかと思います^^








3日分のサンプルだったので
もう少し試してみたかったな〜











ニキビで悩み出したら
是非こちらで成果を出したい!












とてもいい商品と出会える事が出来ました♬





ありがとうございました!






ラフィスコスメファンサイト参加中