本日で最後………… | 宇部市若松町のネイル&ビューティーサロン
長年ご愛顧いただきました、TRUSTも今日で最後の営業となりましたえーんえーんえーん


決めた事なのに、寂しくてしょうがありませんダウンダウンダウン汗



毎日のように、わざわざ足を運んでお別れのお言葉や、感謝のお言葉を伝えに来て下さるお客様に、TRUSTの愛を沢山身に染みて感じておりますおねがいおねがいおねがい







TRUSTのお客様はいつもいつも温かく、本当に私達は素敵な方々に恵まれてきましたラブ



TRUST一同、いやっ!親子で感謝でいっぱいですおねがいえーんおねがいえーん


親子共々可愛がって下さりありがとうございました😆💕✨