肌再生エステ | 宇部市若松町のネイル&ビューティーサロン
10月から始まった肌再生エステ!!

早速2人も始まりましたぁアップアップアップアップ





国産の細かなハーブ原末をお肌に入れ込みます!

速効細胞に刺激し、ぐぐぐっ!!と活性化して、赤ちゃんのお肌が上がってくるんですアップアップアップ


触るとピリピリとした感じが残りますが、活性化している証拠!!

お一人は、ご連絡があり、夜はピリピリとして心配だったけど、朝には肌がつるつるだった!!とお話しをいただきましたぁニコニコ音譜



これからのお肌の変化が楽しみです!
度々お肌の写真をとりつつ、肌チェックもしていきますキラキラキラキラキラキラキラキラ