爪を育てる!! | 宇部市若松町のネイル&ビューティーサロン

先日ネイルの講習の為、香川県の高松市まで行ってきましたぁニコニコ



こちら初瀬戸大橋ドキドキ


めっちゃ長かった音譜



そんな事より、一人じゃ行動範囲が狭まる私が、一人で行ったんですよ~!!


これってすごいことなんですDASH!


皆に心配されながらも行きたかった講習というのは「爪を育てる」ということ!!






ジェルは爪が痛まないと言いつつもやっぱり回数を重ねると、薄くなり・・・傷み・・・折れていく・・・




いつもどうにかならないものか悩み、考えていました叫び




そんな中たどり着いたのが、わたしの求めていた明確な内容のいづみ先生の講習ひらめき電球

早速連絡しあい講習までたどり着きましたニコニコ音譜




行ってみたら目からウロコの内容目

あっという間に時間が経ち、気づけば休憩もせずにいました上げ上げ






沢山書き留めてきましたが、なんせ今までそこまで深く考えていなかった所の内容もあり、頭を使うトコ、考え方、見極め方、全てを自然とできるよう猛練習したいと思います!!




普段の生活にも、「これは何で?どうしてこうなってるの?」

と疑問を持つことが私の脳を近づけていくに違いない合格




慣れていない脳の使い方を自分の物にしなきゃだね好





先生二日間ありがとうございましたドキドキ