食事会 | 宇部市若松町のネイル&ビューティーサロン
日曜日は実家で食事会でしたぁアップアップアップ

母はご馳走を用意してくれて、父は10年早いと言いながらも、当日は笑顔で接してくれて、楽しい時間を過ごせましたキラキラニコニコキラキラ

こうして、無事に終わったのも、父と母のお陰なんですっビックリマーク

本当にありがとうドキドキ

迎えてくれてありがとっ☆

この年だからこそ、感激するのか、感謝と感激でいっぱいなんですっ黄色い花

その夜は、感謝感謝の言葉が飛びまくりっ(笑)

そして、昨日も沢山の感激事がありましたっクラッカー

この短期間にそんなに貯めてくれてたのっはてなマークラブラブ
って事と、
来て欲しいという、息子の言葉に2人してウルウルしょぼんでしたキラキラ

まだまだありますが、詳しくはまた来月にでもお話ししますねっニコニコ


iPhoneからの投稿