脱毛Day | 宇部市若松町のネイル&ビューティーサロン

こんばんはっ音譜

今日のTrustは、脱毛Dayでしたラブラブ!
光脱毛に、糸脱毛と、お客様は悩みに合わせて使い分けていらっしゃるんですっクラッカー

hさまは、光脱毛でお顔の脱毛をされっますが、今日で5回目ニコニコ
お顔の産毛がなくなってきてるのを、ご自分でも感じていらっしゃるようで、
毛穴が目立たなくなったぁラブラブ!音譜

と嬉しいお言葉をいただきましたラブラブ

帰国していらっしゃったお客様は、今日で2度目の糸脱毛ビックリマーク

お肌の調子がよかったようで、オランダに戻られる前にご来店くださいましたぁアップアップアップ

私は糸脱毛派ビックリマーク
ボディは光脱毛派ですが、毛穴や皮脂、ニキビが気になる私は断然糸脱毛ビックリマーク

お肌がツルツルになって、お顔の皮脂の出方が落ち着いて、施術後はお顔がスッキリなんですラブラブ!ラブラブ

ぜひ、皆様もお試しくださいねっドキドキ

iPhoneからの投稿