私の休日 | 宇部市若松町のネイル&ビューティーサロン
私の休日
私の休日
私の休日
土曜日の夜から、息子とお友達の家〓にお泊りでした(^O^)

疲れもふっとばす、ビールとトークでバタンキュウ(*_*)

でも最近飲みすぎてる気が…f^_^;

だから、何か胃がキリキリするのかもぉ(-.-;)

もぉいい年だし、体調管理ちゃんとしなきゃだなっ!

そんなこんなで日曜日っo(^-^)o

阿知須の『自然観察公園』で、工作をしてきましたぁ(#^.^#)


今月のテーマは『干支の虎』

どんぐりや木を使って、好きに作っていくんだけど、親子共時間も忘れて超夢中っ(笑)

『終わりでーす』

まで、やり切ってやったぞぉ!

やっぱり息子は男の子らしく、かっちょいい虎になってたわぁ☆


今日も充実した休日でしたつ(^O^)/