◇銀座駅からのアクセス 徒歩3分です。 | 札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

「札幌市内にあるプライベートサロン」でしたが、現在休業中。コールセンターで仕事をしつつ、高齢の母との日々を綴ります。シンプルなネイルとネイルケア。健康な体と肌。バランスの良い食生活が大事。実家の「物を減らす」のは諦めて、整理整頓に勤しんでおります。

銀座駅から ネイル 5 までのアクセスです。

私の足で、約3分。

A3出口を出ます走る人



ネイル 5@銀座のブログ


A3を出ると、こんな風景が広がります。

曇った日くもりだったので、写真がイマイチ。

スミマセンあせる



ネイル 5@銀座のブログ

松坂屋を通りすぎます。

そのまままっすぐ歩き続けると、ライオンが出てきます。

昔からありますよね~。

みんながビールを呑んでるます。


ネイル 5@銀座のブログ

ライオンの角を左折。

そうすると、すぐにこの看板が見えます。


ネイル 5@銀座のブログ
筑紫楼って、恵比寿にある有名なフカヒレ料理が有名な中華。

銀座にもあったのですね。

お値段がお気軽ではなさそうですが、行ってみたいです。

ネイル 5@銀座のブログ

Nikon角に来たら、右折。


そうすると、こんな感じの道ですよ。

意外と地味な道です。


ネイル 5@銀座のブログ

この写真では、わかりにくいですが、中心あたりに、北海道文化放送の看板があります。

誰か知り合いがいないかしら?

高校時代の友達にあたってもらってます。

( 皆様ご存知だと思いますが、わたくしどさんこです )

Nikonさんのお隣が調剤薬局で、その隣が、DUPLEX TOWER.
ネイル 5@銀座のブログ


中心に地下へ降りる階段があって、その右側に行お進みください。

ここで左に行ってしまわれる方が多いのですが、右です右!

ちなみに、この階段を降りるとイタリアンがあります。

映画ハンニバルで有名になったサンタ・マリア・ノッヴェラ関連のイタリアンです。

ジャッジョーロ銀座 http://www.giaggiolo.jp/


ネイル 5@銀座のブログ


建物の入口に、こういう表示があります。
ネイル 5@銀座のブログ

このビルの1005号室!


わかりやすい場所ですが、迷子になったら、03-3571-8985へかけてくださいね。