こんにちは!

雨続きですね。雨
明日から晴れるとなってますが、
月末からの連休は晴れてほしいですよね!

今日は春カラーのこちらのネイル!

可愛い人気のピンクカラーチューリップピンク
ラインストーンアートで、キラキラです目アップ

私も、今回、スカルプチュアから、ジェルにして、同じピンクカラーにしましたニコニコ

いつもご利用いただいてますお客様にはお伝えしてましたが、
私、妊娠をしまして、現在妊娠9ヶ月にはいったところです。
お越しいただくたくさんのお客様が、体調を気づかってくださり、
幸いなことに悪阻もなく、お仕事させていただいてましたが、
5月から、しばらくの間産休をいただく予定です。
ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご理解や、出産頑張ってね!と応援の言葉をいただいて、
とっても嬉しく、感謝しております。
初めての経験ですのでまだいろいろと自分自身想像がつかないですが、
産後も体調を見ながら少しずつお仕事も復帰していきたいと思ってます。
また、こちらのブログでも復帰をお伝えしてけれたらと思ってます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
4月30日までは今まで通り営業しております。
4月空状況
22日水曜日 13時30分
28日火曜日 17時30分

よろしくお願い致します。


前田ウサギ

Nail Lily
0566251771