あ…あし…
$こっち向いてBaby-ヒールw

ハアハアハアハア

少数精鋭w色キチマニアの皆さーん!!!

ミクパパが紫を調べたよ~

興味ない人は完全スルーで夜露死苦!!!

いっくよ~

$こっち向いてBaby-検証


$こっち向いてBaby-白


$こっち向いてBaby-黒

グレー
$こっち向いてBaby-グレー

ピンク
$こっち向いてBaby-ピンク


$こっち向いてBaby-赤


$こっち向いてBaby-紫

水色
$こっち向いてBaby-水色


$こっち向いてBaby-青

青緑
$こっち向いてBaby-青緑


選手交代w



$こっち向いてBaby-緑

黄緑
$こっち向いてBaby-黄緑

黄色
$こっち向いてBaby-黄色

オレンジ
$こっち向いてBaby-オレンジ

茶色
$こっち向いてBaby-茶色

ベージュ
$こっち向いてBaby-ベージュ

カーキ
$こっち向いてBaby-カーキ


って事で変化ナシでしたw

でプレーは独りDUOスイーツカフェ(ふつう

$こっち向いてBaby-みおん様

$こっち向いてBaby-べるマックワンピ

ハアハアハアハア
$こっち向いてBaby-ランウェイ


先日ひらさんがDUOの記事に追記で入れてたけど

DUOポイントは2250!!!
$こっち向いてBaby-DUO2250

最初のリズムゲームでミスったので残念。
$こっち向いてBaby-23770
それでも23770カラット!!!

$こっち向いてBaby-ワンピDUOWEB

♪♪プリティーリズム ディア・マイ・フューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪

http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia
(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRD製作委員会



後で紫のAABも更新出来るかなw

まったね~