九月二十日 | 無明日のブログ

無明日のブログ

更新時間は大体0時~1時

* 1764年 - 橘右京、ゲーム『サムライスピリッツ』シリーズに登場するキャラクター
* 1986年 - 進藤ヒカル、漫画・アニメ『ヒカルの碁』の主人公
* 1993年 - 真鍋由介、ドラマ『女王の教室』の登場人物
* 2131年 - 羽佐間翔子、アニメ『蒼穹のファフナー』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 南楓、漫画『ミルモでポン!』、そのアニメ版『わがまま☆フェアリー ミルモでポン!』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 藤本やすし、漫画『会計チーフはゆ~うつ』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 北山たもん、小説・漫画・アニメ『はっぴぃセブン』に登場するキャラクター
* 生年不明 - ルティル=エル=サーレ、ゲーム『ハートフルメモリーズ ~Little Witch Parfait 2~』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 久寿川ささら、ゲーム『ToHeart2 XRATED』に登場するキャラクター
* 生年不明 - おくたろう、ゲーム『どうぶつの森』に登場するキャラクター
* 生年不明 - サファイア、漫画『ポケットモンスターSPECIAL』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 渡良瀬準、ゲーム『はぴねす!』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 清水雷光、漫画『隠の王』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 八幡平司、ゲーム『FORTUNE ARTERIAL』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 音川珠里、漫画『Honey Bitter』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 泉道ゆのか、ゲーム『さくらビットマップ』に登場するキャラクター

出典元:Wikipedia
 365日
ブラウザを小さく使ってる人も居るだろうから文字は小さくしてあります。
見難い人は↑の365日をクリック

今日は三人、最近のPCゲーはあんまりやってないのでキャラ名・作品名からしてわからない(´・ω・`)




非想天則

今日もしぃさんと対戦、いつもの結果~(・ω・)/


無明日のブログ-対しぃさん110919


優曇華だけ見ればそこまで戦績は悪くないけど、他のキャラが壊滅的だなぁ

取りあえずレミリアの動きがあんまり読めないのがきついのと、トリスタが見えないのが問題(´・ω・`)

機動力を生かして攻め込んでくるけど、引く時の足も速いから追いつけないねぇ

固めの結界狩りは今の所そんなに脅威でもないけど、使う回数が増えれば次第にバリエーションも増えそうだ。

それにしても天則での強キャラ殆ど使ってくるな(ーー;)

レミリアは使わないと思ってたんだけど、そんな事はなかったか・・・

チルノは上手い攻め方を構築出来れば色々楽しそうではある、向こうは苦手らしいし(・∀・)

衣玖さんとの対戦は相変わらずエクスがなくなると辛いのでドロップは宣言を殆どしてないかなぁ

それでも今回はドロプの直撃で倒したりしてたので、普段よりは有効活用出来てた( ´ー`)y-~~

しぃさん対戦ありがとうございました~




今日も昨日のryから~(・ω・)/

無明日のブログ-110920


ハイネ・ヴェステンフルス

TMRの西川である(´・ω・`)

手本よりも大分顔の横幅が広がってしまった。。。




今日の一枚(・ω・)/


無明日のブログ-110920

いつものばしょ










―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アグニ さん

天則観だけはあった方がいいと思いますえ~

最近の作品は誕生日の設定とかきっちりしてるの多いみたいですね。