八月十一日 | 無明日のブログ

無明日のブログ

更新時間は大体0時~1時

* 1988年 - ツボミ、ゲーム・アニメ『SHUFFLE!』に登場するキャラクター
* 1991年 - 荒垣真次郎、ゲーム『ペルソナ3』に登場するキャラクター
* 生年不明(21歳) - クラウド・ストライフ、『ファイナルファンタジーVII』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 江冬子子、読者参加企画『おひめさまナビゲーション』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 仁科くるみ、ゲーム『同級生』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 加納涼子、ゲーム『下級生』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 催馬楽笙子、ゲーム『北へ。Diamond Dust』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 八重樫芽衣、ゲーム『カラフルBOX』に登場するキャラクター
* 生年不明 - フィオナ・メイフィールド、ゲーム『アルカナハート』シリーズに登場するキャラクター
* 生年不明 - アンジェリカ・アシュワン、ゲーム『Lucian Bee's RESURRECTION SUPERNOVA』に登場するキャラクター

出典元:Wikipedia
 365日
ブラウザを小さく使ってる人も居るだろうから文字は小さくしてあります。
見難い人は↑の365日をクリック

今日は五人、一番有名なのはやはりクラウドだろうね(´・ω・`)



今日も昨日のryから~(・ω・)/


無明日のブログ-110811


遠峯りりす

元が斜めの構図の絵は模写するの難しいねぇ・・・



今日の一枚(・ω・)/


無明日のブログ-110811

INほっぽうすちろーる










―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

KZY さん

ぬ~べ~のOPはかなり有名らしいですね。

ニコ動の神曲メドレー等に良く見かけますし( ´ー`)y-~~

しかし、残念ながら私はアニメを見たことが無いんですねぇ・・・

漫画の方は連載時にちゃんと読んでましたけども。。。



仮想分析者 さん

私は俗に言う強キャラがいつの頃からか受け付けなくなってましたね・・・

強いキャラで強い攻め方をやり続けるだけとかどうにも体に合わなかったです(´・ω・`)

なので強キャラを使う時は普段は人が使わないスキル・スペカばっかり使うので、

ランダムとかになると強くは無かったなぁ

元々攻めるのが得意ではなく、相手の攻撃を凌ぎ切ってから反撃するって言うのが

自分のスタイルですし、攻撃のFが長めのキャラだと防戦一方で負けるorz

良くも悪くも相手に合わせる感じです(ーー;)



アグニ さん

いえいえ、ブログに関係無くとも問題ありませんですえ~

まずはモデムですけど、例としてはYAHOOの光のモデムが


無明日のブログ

無明日のブログ

無明日のブログ

こんな形のものが電話の近くに無いでしょうか(´・ω・`)?
これがモデムって言われる物なんですけど、
これがインターネットの通信をしてくれてるって認識でいいと思います。
私自身モデムがどういう働きをしてるかわかりませんが無いとネットが動かない程度の認識でしかありませんし(´・ω・`)
あとは、ケーブルTVと契約してると電話回線からのネット接続ではなく、
ケーブルTVの回線を使ってネットにつなげてる可能性もありますね~
次はプロバイダの方ですが、取りあえず
http://www.in-ava.com/ip.html
このページに書かれている事を実行して見るとプロバイダがわかるそうです。
とは言っても、私自身入力してみたもののプロバイダの名前がきっちり出るわけでもないみたい(´・ω・`)
今回はプロバイダの部分は置いといて、モデムがどういう物だけ把握する所から始めてみましょう。
あ、因みに上のURLで得た情報はPCに詳しい人が見ると悪用されてしまうかもしれないので、
調べた結果をコメントで貼り付けたりしないよう注意してくださいな。