三月二十七日 | 無明日のブログ

無明日のブログ

更新時間は大体0時~1時

* 1955年 - 野田弥生、ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』に登場するキャラクター
* 1960年 - ジェームズ・ポッター、ハリー・ポッターの父親
* 1971年 - 藤井八雲、漫画『3×3 EYES』の主人公
* 2281年 - ハワード・メイスン、アニメ・漫画『機動戦士ガンダム00』に登場するMSパイロット
* 生年不明(20歳) - 牡羊座のムウ、漫画・アニメ『聖闘士星矢』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 月城アリス、アニメ・ゲーム 『D.C. ~ダ・カーポ~』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 吉良イヅル、漫画・アニメ『BLEACH』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 柿枝鶫、漫画『Mr.FULLSWING』に登場するキャラクター
* 生年不明 - ラムネ、ゲーム『どうぶつの森』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 足須沙穂都、漫画『マンガ家さんとアシスタントさんと』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 朝比奈ミキ、ゲーム『D.C.II P.S. ~ダ・カーポII~ プラスシチュエーション』に登場するキャラクター


出典元:Wikipedia
 365日
ブラウザを小さく使ってる人も居るだろうから文字は小さくしてあります。
見難い人は↑の365日をクリック


今日は七人、ゲームは結構わかったけど漫画はいくつかわからないなぁ




非想天則

今日もいしぃさんと対戦しました~ってなわけで結果~(・ω・)/


無明日のブログ-対しぃさん110326

うん、昨日よりは善戦してるねヽ(´ー`)ノ

問題は昨日書き出した対処法が上手く出来てたかどうか。

一つずつ確認すると、

対小町は、相変わらず大鎌の対処が甘いのでふとした時に

CHヒットで大ダメージを食らってる事が多かった。

画面端での固めは3飛翔時に遠Aで固め拒否できてたから対処出来たのは半々って所かな。


次は衣玖さん。

今日は割りといつものパターンにはまらずに動けたと思う。

だけど、電ドリに慣れちゃった所為で今度は

普通のドリルに前ダッシュしちゃうようになってしまった(´・ω・`)

HJ抜けとか出来るのかな?

前ダッシュで安定して抜けれるのは連ガ構成の多さからあまり得策じゃない気がするなぁ

今度はHJ抜けとJ抜け試してみようかな?


対お空は昨日より誤ガが減った。

だけど代わりに固め中に214コマンドで後ろに下がっていく選択肢を入れてきたので、

それに反応してBブラスト入れれるようになれば良いかなぁ

後は動きに惑わされないように戦えれば多少は戦えるようになる・・といいな(´・ω・`)

しぃさん対戦ありがとうございました~





今日も昨日のryから~(・ω・)/


無明日のブログ-110327


顔が手本より若干大きくなっちゃったなぁ




今日の一枚(・ω・)/


無明日のブログ-110327

どあっぷ












―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

KZY さん

そんなわけで、唯一わかった一人を今日は描いて見ました( ´ー`)y-~~