〈三鷹 武蔵野 小金井〉
アロマセラピストみよしなおです。
ご訪問くださりありがとうございます。



先日マタニティアロマトリートメントを受講してきました。


{8897F53B-51E4-4D0D-9673-579F54C3EE8A}



妊婦さんには普通の方以上に
信頼され安心してもらえることが大事。

自分だけじゃない赤ちゃんも一緒の体を預けるのですもんね。
 

必要な知識技術以外にも

(妊娠中の状態のこと
使用できる精油・好まれる精油
施術時のポイント など)


実際起こり得る様々な事柄においての
アドバイスなど

すぐに使えそうなリアルな情報を
盛り込んでのレッスンでした。


その中でもいくつかポイントがありましたが
その内のひとつは時間をかけないこと。

エッセンシャルオイル選びにしても
施術中の一体勢にしても

妊婦さんには疲れさせないことが大事。



私も妊娠中は自分のからだが思うように自由にならなかったので

少しでも適切な気の遣い方をされると安心感が違います。



黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花



マタニティアロマトリートメント
用意ができましたらまたお知らせさせていただきますね。

{CFF2CF13-3A8C-4AF8-B3FB-26B6B50579E2}