先週は、このブログでもおなじみ。。。
将棋棋士の佐藤紳哉六段のバースデイパーティを

SSFのみんなと開催したよ♩

$パラダイスな毎日

$パラダイスな毎日


SSFとは…佐藤紳哉ファミリーの略

1度でも会に参加すると会員になってしまうという
とっても楽しい集団デス(笑)( ´艸`)



この会で集まる時はいつもきまって
しんやさんが面白い企画を考えてくれるので

この日は会員のみんなで頑張ってプログラムを考えましたビックリマーク

あー、プログラムを写真に撮るの忘れちゃった(T▽T;)



私は福山知沙キャスターと司会進行を担当♩

$パラダイスな毎日


しんやさんに関するクイズに正解したら景品がもらえる
しんやクイズ


王様ゲーム(注/王様になれるのはしんやさんだけ)などなど

みんなが一緒になって盛り上げてくれて助かりました♡



そして。。。サプライズ企画は。。。。








$パラダイスな毎日

!!!??????








ジュンヌブースで一緒にDJをしている
私の友達、堀越美穂による。。。。。






人間ポールダンスゥーーーーーーーーーー!!!

$パラダイスな毎日



$パラダイスな毎日


しんやさんをポールに見立てて
回る回る!


全員大注目の催しでした!みぽりんナイス!(`∀´)

私もベリーダンスやってるけど、まだ皆の前で踊れるレベルではないなぁ~
基礎基礎基礎、だし。
頑張って練習しよー(`・ω・´)




そんなこんなで盛り上がっていたら

突然、ソプラノ歌手の歌声に、ウクレレの音色♩

$パラダイスな毎日

ハッピバースデ~♩

しんやさ~ん♫
$パラダイスな毎日

$パラダイスな毎日


みんなで合唱してしんやさんをお祝い出来たよ♡




いやぁ~、去年はストッキング綱引きや
パイ投げ、コスプレなど
かなりワイルドなバースデーパーティーだったけど

今年は大人なパーティになったなぁ。。。(´∀`)


なぁんて思っていたら。。。


$パラダイスな毎日


Σ(゚д゚;)


$パラダイスな毎日



やっぱり出ました!しんやさんのトレードマーク
金髪のカツラ!

(彼は将棋のイベントや番組出演の際、ネタで必ずと言っていいほどカツラを持参します)



最後はカツラでみなさんにお礼を言うしんやさん。


更に無茶ぶりでイトシンにモノマネをしろと
命令していました。

$パラダイスな毎日


でも、これでこそSSF♡




SSFのNO,2、イトシンは
前日から企画を考えたりみんなをまとめたり
忙しい中かなり頑張っていました!!

イトシンお疲れさま~(*^o^*)



とにもかくにも
しんやさんが喜んでくれたみたいでよかったです♡







そしてこの日の「良くやったで賞」はやっぱり。。。

$パラダイスな毎日

アンタだよ!ミポリン!(`∀´)


会が終了しても、歌舞伎町の夜に舞う
ポールダンサー。

あんた、かっこいよ。。。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして。
まもなく奨励会三段リーグ最終日。(9月8日。)


SSF初期メンバーの仲間達が頑張っています。



ほんとにほんとにほんとに一握りの人しかなれない

かなり厳しい世界の将棋界。


プロになれる枠は2つしかありません。


だからSSFにとっても大事な日。

みんなのパワーを送るので、どうか力を出し切って!
みんなで祈ってます!