募集中

テーマ:
こんにちはイヒ



えーっと、昨日はイギリスEU離脱についてご説明ありがとうございましたビックリマーク


せっかくですが、指定の「30文字」をオーバーしているものについては読んでいませんビックリマーク




長いと分かんないもん笑い泣き





まとめると、、、
















どーゆーことなのはてなマーク






まだ理解してないんかいニヒヒ





ま、大人になればいつかわかる日が来るよ真顔キラキラ



とりあえずイングランドリーグへの移籍は良く考えてからの方がいいのかはてなマーク



そーなのか!!






まだアメリカにも行ってないくせにイングランドとか言ってる場合ではない照れ




出発しないでどこで遊び呆けてるのよ、あたしデレデレ



遊んでばっかじゃないですよキラキラ



ちゃーんと練習もしてまーす走る人



ここ最近は母校の日体大やU18で練習させてもらっていますビックリマーク





ほらひらめき電球




日体大トップ下矢印

{7A848082-D9C5-48A3-81AE-5F61E8C0D08D}


U18下矢印

{197BD652-B515-4624-B850-4A4FDC5456E7}


変顔下矢印

{F3A5CDEB-B051-47B5-8293-4FA580BFB4E5}


年齢もたいして変わらないし、私どこにいるか分かんないですよねー照れラブラブ



U18のコーチは、去年まで名門・日ノ本高校でコーチをしていた、大学同期のいっしーですビックリマーク



日体のU18では選手募集中だそうですニコニコ



U18選手募集の詳細は、こちらひらめき電球



横浜近辺にお住いで、サッカーうまくなりたい女子待ってまーす音譜



どこのチームも今はジュニアやユース年代から力を入れていますねビックリマーク



INACもーーーアップアップアップ



この度、INAC U15全国大会初出場を記念して、アカデミー応援タオルが販売されます音譜


詳細は、こちらひらめき電球


みなさんのお力で、なでしこの蕾を大輪の花とさせましょうガーベラ





はい、そんなこんなで、練習終わりにプチ同期会してみたりドキドキ


{CD6B00F6-7041-4637-9E13-25950349E52E}

右が、選手募集中のいっしーひらめき電球



左が、彼氏募集中のみずほラブラブ



どうか集まりますようにショボーン





大友もいましたラブラブ

{E68D0825-632E-498A-A298-9FC79447EAD5}

変な画像加工じゃない大友久しぶりに見ましたよねねー



ここ、青葉台と十日市場近くの「美味か宿 藁(わら)」というお店で、アルバイトに日体生多数生ビール


過去には大友やキングもバイトしてましたひらめき電球


今でもたまにキングが接客してるって噂ねー



私も今度ヘルプでバイトすることをマスターと約束したので、もしいても驚かないでくださいニヤニヤ




それにしても、学生は学業やバイトをしながら練習サッカー



他のチームはお仕事しながら練習サッカー



仕事してないのに、夜練習ってだけで結構大変DASH!



サッカーに専念できるINACは、本当に素晴らしい環境のチームだなーと思いましたキラキラ



こうして他のチームで練習参加させてもらうことで、サッカーできることに感謝し、これからも頑張っていきたいと再確認ビックリマーク




あたしって、真面目だぞ真顔



そんな真面目な私から最後に告知と謝罪真顔



7月18日(月・祝)のホームゲームが高知県で開催されることが決まりました!!



以前、試合後に、高知から来てくれた女の子が、


「高知にも来てくださーーーい!」


と、言ってくれたので、


「ね!行きたい!また高知でホームゲームできるといいな!」


と、お返事しましたひらめき電球



高知でホームゲームきたーーーお願いアップアップアップ




て、あたしいないやんけーーーゲローダウンダウンダウン



約束果たせずごめんなさいえーん


私はいませんが、是非高知でのホームゲームにお越しください!!



詳細は、こちら音譜



応援するぜよキラキラ




ばぁいオバケオバケオバケ