手相を見れる人が必ず会社に一人は

いるものなのか?


前の職場にもいたのですが、

見てもらおう!と思っているうちに

辞めてしまったnahome。


そしたら、今の職場にも手相を

勉強してた!って人発見。


さっそく冗談半分に手を出してみると



「う~ん!いい手相してるわ!!」



そう言ったまま多くを語らず。



何?どの辺がいいわけ??


nahomeそこが知りたいんですけどぉ~!!



でも、他の人も「私は?」「私は?」と言って、大人気。



独り占めするわけにもいかず、

とりあえず手を引っ込めました。



女子達気になるのは、「結婚線」

自ら「どう?どう?」と、聞いている。


やっぱり気になっているわけね。



「nahomeさん結婚線どうだった??」


と、言われたので


「特に触れられていませんよ。」


「そうなんだぁ~!」


手相をみれるミャ~さんを捉まえ、

「ねぇねぇ、nahomeさんの結婚線どうなの??」


って、明らかにおせっかい?


まぁ、いいですけど・・・・



「どれ、どれ。

うん。あるある!でもまだ薄いわね!!!」


う~ん!

大正解!!!



シングルはまだ続く・・・w