やっと復活したと思ったら、まだ続くのか??サイパンネタ(^▽^;)


こないだハゲ会に行ったら既に懐かしくなっちゃった。


南国の空、海、風景。何もかも違うんだもん。


恋しくなっちゃう。


だから、しつこくサイパンネタw


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3泊4日の最終日の夜は疲れを癒しにマンダラスパ(だったかしら?w)へGO♪


イメージとしては、お花のお風呂♪


でも、どこ探してもないんだよね。


チッ!!!


写真の話とちげ~じゃないか!!!


と、思ったのもつかの間。


マッサージに通された時にお花のお風呂も一緒についてきたの。


お~!!これね♪


が。


らいあんと一緒にマッサージに通されたんですが、


もちろんお風呂も一緒。


二人で入ればそりゃあ、水かさ増すわな。


どば~~~~~~っと、お花もお水もどば~~~っと


外に流れていっちゃいました。


想像のお花風呂とはかけ離れたものでした( ̄Д ̄;;


マッサージの記憶は今となってはもうあまりない・・・・


nahome的には、全身マッサージより足裏を重点的に


やってもらった方が好きかもしれないと思ったことは


確かかな。


こうしてサイパン最終日の夜は過ぎて行ったのでした。