サイパンネタに戻りますw


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


2日目はダイビングとシュノーケルに別れた私達。


ダイビングから大急ぎで帰ってきました。


うさことらいあんどこ行っちゃったかしら??


インストラクターのTさんも気にかけてくれたのか


帰りの道中、電話でどうしているか聞いてくれたけど、


「わからない」の一言で返されたっぽいo(TωT )


どこ行っちゃった~の~(/TДT)/


と、思ったら発見!!


いやぁ、良かった良かった。


もうじきウェイクボードの開始時間。


ウェイクボード担当のH氏。


私達4人に向かい、

H氏「ウェイクボードやる人~?」


カナックとらいあん

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


H氏「それじゃあ、ウェイクボードやりたい人~?」


nahome

ヾ( ´ー`)

ちょっと小さめに手を上げてみたりして。


うさこも巻き添えにして結局

4人揃ってウェイクボードに挑戦することに

なりました。


人騒がせ?なnahome。


やるかどうか迷いながらも

成り行きで事前講習が始まってました。


えぇっ。


だんだんと不安を覚える。


そんなん覚えてらんないよ!


陸上実技講習はこんな感じ。


体育座りする。


引っ張られたら自然にふくらはぎと太ももを

くっつける!


その際、女の子!膝同士をくっつけない!


うさこは女の子なので、くっつけ気味。

自然に膝がくっつくうさこの女の子っぷりが羨ましかったりしてw


そしたら、若干斜める!


自然に立つ!


そんな感じの陸上実技講習です。

実際、H氏は非常にやさしい感じでしたけど。w


ふぇ~ん。覚えられん。


やっぱりノリで挙手するんじゃなかったなぁ。


。(´д`lll)


今ならまだ間に合うか??


チームオマハ以外にもカップル1組がいたので、

その方達がウェイクボードをやっている間に、

大慌てで昼食をとりました。


またもや、事前チェックシートに戸惑うnahome。

やっぱり、健康が一番ですわ


。(´д`lll)


カップル1組が終わったので、いよいよチームオマハ

4人衆もボートに乗り込みます。


H氏のデモンストレーションを拝見。


かっちょえぇ~~~~~~!!!


こんなんできたら最高に面白いだろうな!!


ボートの運ちゃん調子に乗って波を作る。

H氏大転倒!!



Σ(゚д゚;)


やべぇ~、超こえ~~~~!!

nahomeよ。

大丈夫、あんなふうにジャンプできないから・・・w



さぁ、誰からやる??


一番乗り気なカナックからでしょぉ~!


と、勝手に思ってました。w


でも、公平にじゃんけんで勝った人からということで。


じゃんけんぽん!!


1番手:カナック(期待通り?w)

2番手:うさこ

3番手:らいあん

4番手:nahome


え~!!最後もやだ~!!!


でも、しょうがない。


カナック


1番手って緊張するはずなのに、2回目のトライぐらで

立てた。おぉ~、あんな感じになるのね。


うさこ


うさこもすぐ立てた!

しかも、長時間、こけずに滑ってますけどっ!!


力尽きて手を離した感。


うさこはもういい!疲れた!と、拒むも

H氏は聞き入れませんw


もう一度トライさせられたのでした。


らいあん


陸上実技講習では1番の問題児。

腕の力で立っちゃダメ!と何度も注意を受けていたのに

立っちゃったよ!滑っちゃってるよ!


みんなすごいな・・・


余計緊張するんですけど・・・・


はぁ。


やるんじゃなかった。

と、最後に取り残されたnahomeは後悔


どうも、顔ににじみ出ていたのか、

H氏に「緊張してるね♪」


そりゃあ、緊張しますとも!(-_-メ


nahome


nahomeでも立てました。滑れました。

その後、何回も前のめりに転倒。


ヘルメット取れかかる。


らいあん大笑い。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

nahome必死なのに!!


でも無事、岸まで戻ってこれました。


あぁ~よかった!


やっぱり、マリンスポーツは最高ですね (*゜▽゜ノノ゛☆