冬休みに突入しました!


今日は終業式です。


が、


出ませんでした。



今日も就職試験に行ってきました。


ここでも、優柔不断発揮です。


2次面接に来てください、との連絡が前日メールに入っていました。


先日の「プレゼン」の会社とは違うけど、これもまた、いわゆるIT企業。


気分は、すでに冬休みモード。


そう。もう、お休みな気分なんですよ。



え~~~っ。


行きたくないよ。


2次面接なのに1時間半予定してるって、何するんだよ~。


ヤだよ。


ヤだよ。



なんとなく場馴れするために受けているせいもあり、


なんとなく気乗りしない。



う~ん。


どうしようか。



どうしようか。



どうしようか。




悩み疲れたので、寝てしまえ~~~~!


明日の朝、ノリで決めよう!



おい、おい。


それは、なめすぎだろうが。



でも、ホントに寝ましたw



朝になっても、心が決まっているわけもなく、



どうしよう。


どうしよう。


どうしよう。



とりあえず、スーツは着てみよう。


スーツを着ている時点で心は、ほぼ決まっている。


そうでしょ?nahome


でも、まだ悩むnahome


教室についても、終始固まっている私。


悩んでます。



どうしようもありません。



え~ん。


どうしよう。





「先生、就職試験行ってきます。」


あ~~~!!


言っちゃった~~~!!!



ほんとにノリで言っちゃった~~~!!!!




いってきます・・・