12月にカナックと足袋路会を開催します。


つまり、着物を着てお出かけするの!


だから、着付け教室も余計楽しいです。


今日は、いつもと違う着物で挑戦!


なかなか帯との色合いが難しくて着れなかったんです。


紫色の総絞りの着物です。


だから、実は勢いに乗って買ったこの袋帯

050831_230855_Ed_M.jpg

その着物にも合わせられると思って買ったんです。


今日、初めてあわせてみました。


小物しだいで相当楽しめそうです。


先生にもアドバイスを頂いて、やっぱりまた欲しいものが増えました。




長年着物を着ていると、自分で帯の結び方まで

アレンジしちゃうって!

051130_204839_Ed_M.jpg


ちょっと、豪華な結び方。素敵です。

先生考案「三枚なんたら・・・」

なまえ、忘れちゃったw


注)モデルはnahomeではありませんw



カナックとの足袋路会どれ着て行こうかな~。