3連休はじまりました!


初日の金曜はpiroたちと有楽町集合です。


今回、piroの“バディ”TAkunも一緒です。


ちなみにTAkunのお友達も一緒です。


荷物王nahomeは、また大きな荷物抱えてます。


驚かれないように事前にpiroにメールしておきました。


「大きい荷物だけど驚かないでね・・・・」



着いたけど銀座出口がわからない・・・田舎娘です。


そりゃあ、地下鉄で来ちゃ銀座出口じゃなく銀座方面出口ですよ。


「あっどうもどうも。久しぶり。」


と無事合流し、piroのお知り合いの洋食のお店に行こう~~~~!!


と、思いきやなぜか『紅虎餃子』


栃木に行ってからどうも餃子がお好きらしい。


紅虎名物棒餃子にー、水餃子にー、にら饅頭。


餃子系すべて頼みました。


まっ、いいやいいや。気楽でいいや。


4人で会話盛り上がる?


いいやいいや私、TAkunと話盛り上がってました。


ごみん。


あー、頼みすぎた。食べきれないよー。


なんて思っていたらTAkunのお友達Tomyが


いつの間にたいらげてくれてるよ・・・


たいらげてくれる人いると助かります。


それにしても、ほんと最近食欲の秋ですね~。