19時新宿集合。

チームオマハとハゲ会です。


いや、ほんとは台湾行くメンバーの

作戦会議らしかったんですが、

nahome台湾行かないけど参加しちゃいました。


だって熱いコールで誘ってくれるんだもん。

嬉しいじゃないですか。


1度は断ってみたものの、どこか寂しい。

なんだnahome行きたかったんじゃ~ん!





台風近づいてきてるって。

なんか風強くなってない?

あれ?光ってない?

えっ?お店のライト?

いや、雷だ・・・


でも、集合したからには開催します!


カナックお勧め中華粥屋さん。

050823_230445_M.jpg



お店の人に言われるまま特大サイズの

鳥粥を頼んでみました。


050823_200137_M.jpg


デ、でかい!!でかすぎるよ!!!

レンゲだって特大だよ!!!


気がつけば11時回ってるジャン!

今日は早くあがろう!って言ってたジャン。

でも、あがる訳ないのは分かってました。

だって、楽しいも~ん。


今度はpiroもスパンも来れるといいな。