遂に(?!)戻ってきました。

アメーバブログに・・・

カナックのブログには「今は亡き」と語られていましたが・・・

カナックとの約束をとりあえず守る為、写真だけアップしたの。

2月中には復活するよ、と。約束したんです。

ちゃんとその後もアップしようと思ったんだけど、力尽きた為今日に至る。


下の意味不明な写真アップ・・・

短大つながりのチームオマハ組6名全員集合と先日の週末に行った

ディズニーランドのアンケート用紙!

入園したと同時になぜか私だけ貰ったアンケート用紙。

みんなは「人相か?!」と言ってくれていたけど、

思うに『大荷物、厚着』なnahomeだったからでは?

と・・・・

知る人ぞ、知る私の荷物と服装加減。

1泊2日の旅行も私になると大旅行!!

そんな私をパークの人は見逃さなかった。

帰ってきた翌日の月曜日にはそそくさと投函!

お礼の品が来るのが楽しみです♪