1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-01 08:45:28

15周年のディズニーシーに行ってきました!

テーマ:● ディズニー

昨日は小学校の創立記念日だったので

ディズニーシーに行ってきました~!

久しぶり!!

 

 

空いてたのでトイマニも二回乗れた~♪

 

他にも、アクアトピア2回、タワーオブテラー、

インディージョーンズ、ジャスミンのフライングカーペット2回

エレクトリックレールウェイ2回、タートルトーク

ビッグシティビーグル、ゴンドラ、

マーメイドラグーン内のアトラクション数種など

サクサク乗れました~!

 

 

子供達の大好きなダッフィにも会えました♪

 

グリーティングも空いてた!

 

 

ダッフィーやミニーちゃんは30分

 

 

道々で出会えたキャラを囲む人ゴミも少なくて

たくさんグリできました^^

 

 

新しくなったマーメイドラグーンシアターも見れて満足^^

 

ショーも見れたし、たくさん食べ歩けたし楽しかった~

 

子供達も一日中テンション高くて

すごく楽しんでいるのがわかりました^^

 

 

やっぱりいいね~平日ディズニー!

 

子供達が小学生になってなかなか平日は行けないけど

創立記念日が晴れてくれてよかった^^

 

また平日にきたいな~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-04 08:43:30

GW初日にディズニーランドへ行ってきました。

テーマ:● ディズニー
ゴールデンウィーク初日(?)
29日にディズニーランドへ行きました。





我が家は平日インパ派だったのですが
子供達が小学生に上がってからなかなかそういうわけにもいかず
結局去年は一度もインできなかったので
今年は混むの覚悟で休日もチャレンジしよう!と思い

それでも何もできないのは悲しいからと
混雑状況を教えてくれるサイトを駆使しつつ
できるだけ混まない日を狙いつつ行ってきました^^



朝7時半ごろ到着した時はかなり端の駐車場に案内されたし
ゲート前は行列だったため
やっぱり休日は混むね~って話していました。
結局園内にはいれたのはオープンから15分くらいあとだったし。

けれど、どこに行っても意外にすんなりアトラクションに乗れる
パーク内の混雑状況に比べアトラクションはそうでもない状態。







我が家はまず、一番子供達が乗りたがる物のファストパスをとります
パパがとりに行ってくれている間に
私は子供達を連れて次に乗りたいもの、
またはファストパスのない物に並びます。






パパが合流してアトラクションを楽しんだら次のものに並ぶ
そのうち新しくファストパスが取れるようになるので
とれる時間になったら取りに行く






そんな感じで動くので結構毎回アトラクションに乗ります。
子供達が小さかった頃はショーメインで回っていましたが
最近は結構乗れるのものが増えてきたので
アトラクションメインになってます。






この日は特に風が強くショーが中止になってしまった為
アトラクションメインでガンガン回りました^^
座ったのは数回、食事をとっている時だけ。







結局この日12個のアトラクションに乗りました。
乗りたいと思っていたものはほぼ乗れた^^

混んでいると思っていたけれどここまで遊べて
大満足でした!








とはいえ、毎年ゴールデンウィークはとても混みます
特にトイレが行列で大変だと思います。







この日はトゥモローランド周辺のトイレは行列でした
しかしほかのエリアは空いていたので
もし混雑日に行かれる方は注意してみてください。
その日の客層によって混むエリアが変わってくると思いますが
トゥモローランド周辺は人気アトラクションが集結しているので
トイレやレストランが混む可能性大、要注意です。

しょうゆバターのポップコーンも行列でしたよ~






私的な感覚で、ディズニーランドは
4月5月6月は空いてます。
なのでこの期間に行くことが多い。

夏は暑くて死にそうになるので行きたいけど勇気がないし^^;

あとは11月や12月に行くことが多いです。

3月10月は混みますね~
ハロウィンやキャンパスデーは・・・






値上げしましたし、簡単に行けなくなったな~と残念。
その分行ったときはがっつり楽しみたい!
だからこそ、色々調べて効率的に楽しみたいですね^^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-09-16 15:03:09

ダッフィーハロウィンコス♪

テーマ:● ディズニー
先日 SAITAMA Smile Women フェスタにて
お友達の出展ブースで手作り商品を購入♪

シェリーメイ用のハロウィンコス音譜





我が家のダッフィーのために購入ラブラブ!






着せてみたらすごくかわいかった~ラブラブ

これ、700円で購入しました。
お安い~!!


こういうの手作りできちゃうの尊敬しちゃうわ~ニコニコ






長男がすごく喜んでくれました~ヾ(@^▽^@)ノ


また新しい作品作ったら見せてもらおう~音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。