28日目。ぐずぐずタイムに困る | わたしの はなしの ブログ。

わたしの はなしの ブログ。

わたしの日々のできごと。

今日は目ヤニ、ほとんど出ず! やったぁ! このまんまどっかに行っていただけますように!いつもはぐっすりの夕方、めずらしく起きたなぁと思ったらずっとおっぱいおっぱいでした。ほんま良く飲むねぇ。おっきくなるわ。



深夜、めずらしくぐずぐずしてたけど寝付かれへんのかな。こうゆう時はどうしたらええんやろ? お母さんならうまく抱っこしてすぅっと寝かせてあげそうやけど、私は下ろしていいタイミングがイマイチよくわからず泣くねんなー。もっと熟睡するまで熟成させなあかんのやろな、「まだやー! もっとトントンせえ」言うて泣いてるんやろうと思う。すまん、息子よ。