お久しぶりです。ジメジメ暑いですが元気です。皆様お元気でしょうか晴れ

先日妊婦Yかちゃんとりょんと銀座に行きました。
そしたらね、日テレeveryの街頭インタビュー受けましたにこ!!
チラリと目が合い、「Nテレeveryの取材なんですが」と紹介受けるとインタビュー開始。

途中銀座WAKOの鐘が鳴り何度か中断しましたがその時間5分程。
頭の中で考えをまとめている間も、お化粧チェックしてる間なんかもありませんでした!!!!!!!!溜め息
翌日、放映はまんまと見逃しましたが、
録画してくれていた姉曰く、「映ってなかったよ~」
はい。カットされた模様。残念。
去り際に恥ずかしさ半分「カットして下さいね~」なんて言ったらまんまとカットされました汗
右脳派の私、考えがまとまってなかったか!?割といいこと言ったのにな~。




さてさてこの暑い7月に、
家の中で靴下をはいていました(過去形)。
冷え性?
いえいえ、

足の皮がポロポロです^^きたなーい!!

以前お友達から韓国お土産で足パックなるものを頂いたのですきゃーこれ↓
奥さまは魔女♪
こんなものが存在してたなんて知らなかった、目から鱗お~
そして試したところ(60~90分間履き続けるのです!)
足の裏の古い角質の皮がポロポロ脱皮しました!!

長年の悩みがかなり改善ドキドキ
カチカチかかと。
ヒールを履くのが原因とずっと思ってましたが
ヒールを履かないマタニティ期にも改善されず。
どうやら古い角質が固まっていたようです。

今まで
WIDE SCRATCH
軽石
保湿クリーム
エステ
色々試しましたが、
一番良かった!りょんの足裏に近づきましたwハート☆

本当お友達に感謝感謝。Uっきーありがとう!!!
フットネイルも映えるし、これからの季節ほんと嬉しい~音符

韓国に行く機会なーいという方は、
日本製もあるようです!これ↓

ベビーフット イージーパック
お悩み中の方一度お試し下さい。

ちなみに効果が現れるのは5日後くらいから。
それまではまったく剥ける気配無く、むしろ日に日にカサカサになっていきます。
そこを堪えると
ズルズル~ポロポロと剥け始めます花

ハンドパックなるものも頂いたけど、
こちらはどんな効果があるのでしょうにこハート②