クッキーくんとメルモちゃん | 〜ペットサロンOHANA〜 ALOHA&MAHALO

〜ペットサロンOHANA〜 ALOHA&MAHALO

奈良県北葛城郡広陵町古寺542-7
TEL 07056645175
ペットサロンOHANA

トリミング日記です⭐

土・日曜日は、ホテルのゎんちゃんが2匹ぃました*\(^o^)/*

⭐コーギーのクッキーくん⭐

photo:01



以前もOHANAのホテルを利用した事がぁるクッキーくんは、、土曜日はずっと看板犬してくれてました💜

トリミングをしたんですが、前回ょりぉ利口さんでした(OvO)

ぉ散歩大好きなクッキーくんは、毎回全力疾走してニコニコしてました(^O^)

ぉ家に帰った時は、ヮンヮン吠ぇて飼ぃ主様に飛び付ぃてぃました💜

⭐トィプードルのメルモちゃん⭐

photo:02



ぃっも一緒にぃてるゥランちゃんと離れて淋しそうなメルモちゃんでしたが、慣れてくるとべったり甘ぇて来るかゎぃぃゎんちゃんでした💜

ぉ散歩ではぃろんな物を咥ぇながら歩ぃてました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

帰る前にトリミングをして、大好きなゥランちゃんが待つぉ家に帰って行きました( *`ω´)

クッキーくん、メルモちゃん、ょく頑張ったね&ぉ疲れ様でした💜




iPhoneからの投稿