宣材写真撮ってきました~♪



以前、撮影に臨むため、プロテイン飲みつつ

筋トレしてダイエットします宣言をしましたが…



あまり効果がなかったぁぁcry




効果がないのも当然。


数日前、病院へ行ったら病気の数値が

あまり良くないらしく、薬が増えましたえー




ふぇぇぇぇぇ~ん涙





んま。

引き続きプロテイン&筋トレはやるケド、

月日が経つのを待つしかないのね。

薬飲みながら~。




あー。しかしコンプレックスだわぁしょぼん

痩せないかなぁ。





でもでも写真は撮ってきたぞいきゃー




撮れたてのほやほやちゃんですキラキラ





なほこ・黒ばーじょんと…


続・なほこのニコニコ日記-kuronahoko







白ばーじょんだよ音符


続・なほこのニコニコ日記-sironahoko




山口菜穂子・35歳・独身笑



仕事のプロフィールにだけでなく、

お見合いにも使える!?