正しくはガチャポンって言うんですよね。
まぁいいや…ガーン



00劇場版のガチャガチャがあったので、「こ、これは!!」って勢いで飛びついちゃいましたニコニコ



続・なほこのニコニコ日記-20101016235051.jpg



getできたのは右から刹那・アレルヤ・グラハムドキドキ


各キャラクターには劇中での名ゼリフが書いてあるんですよん音符



例えば刹那だったら「これが、ラストミッション!!」


グラハムは「待ちかねたぞ、少年!」
って。




グラハムって、テレビシリーズの時からちょっとおかしなセリフを残してますね…(笑)
それが好きだけど。



まー。
実はこのガチャガチャは結構苦労したんですあせる



どうしても刹那がほしくて始めたところ、3回連続アレルヤダウンダウンダウン



5回目でやっと刹那~ラブラブ

続・なほこのニコニコ日記-20101016235446.jpg




こんなまでしてガチャガチャに執着する大人・なほこよ…。

どーなの!?