私の友達には3人の「ゆみちゃん」がいます。



今日は幼稚園からの、いちばん付き合いの長~い祐美ちゃんとコーヒーナイフとフォークを久々にしてきましたニコニコドキドキ



これだけ付き合い長いと、お互いのコトを何でも知ってるからスゴく気が楽なんですニコニコ


続・なほこのニコニコ日記-20101014121000.jpg


ケータイで写メ撮ったケド、私のインカメラカメラ画素数悪いため写真がぼよぽよしてるぅ…ガーン


ごめんね~あせる
ゆみちゃん汗



二人で喋り出すと、もう止まらないビックリマーク
お話したいコトが山のようにあるからね音符



そんなこんなで、話題は千葉国体のマスコットキャラクター・チーバくんに。



チーバくんグッズを手に入れようビックリマークとお店に行ったらあった~キラキラキラキラ



知ってますか!?
チーバくん。



最初はなんだかな~な気分にさせられるキャラと思っていましたが、今は不思議とかわいく感じる…。
なんでだろ?



続・なほこのニコニコ日記-20101014131800.jpg


早速、getしたチーバくんと大きなチーバくんとで記念撮影してみたにょ音符



あ~キラキラ
楽しい時間ってあっという間ビックリマーク



ゆみちゃん、また近々ランチしようねニコニコ