人見知り君もへっちゃらだよ!楽しいカエルぱんレッスン♪(西宮・武庫之荘パン教室) | 西宮・西宮北口・親子パン教室Peek a boo!(芦屋・甲子園口近郊・子連れOKです)

人見知り君もへっちゃらだよ!楽しいカエルぱんレッスン♪(西宮・武庫之荘パン教室)

● 人見知り君もへっちゃらだよ!楽しいカエルぱんレッスン♪(西宮・武庫之荘パン教室)

こんにちは!神谷奈浦子です。

初めての場所に来て緊張するのは、大人も子供も同じです。

むしろ、子供のほうが、ずっとプレッシャーが大きいですよね。

親子パン教室、は内気な子も、人見知りの子も大丈夫です♪

お客さんは皆、子連れ。

分け隔てなく、優しく声をかけてくれるから安心です。



本日初参加のO君は、初めとっても緊張している様子でした。

でも大丈夫!

ママはずっと、優しく寄り添ってくれます。

周りのママ様も、絵本や玩具の話題をふってくれたりして、だんだんと緊張がほぐれてきました。

レッスン終盤では、他のお友達と、クルクル回ったり、笑顔も見せてくれました。

子供が、内気だったり、人見知り中は外に出かけるのも億劫になりませんか?

毎回、怖がって泣いてしまうと、周りの人への迷惑を心配したりで、ママだって心が落ち込むもんです。

大丈夫ですよ♪



親子パン教室は、皆さん子連れ!だから皆が受け入れてくれます。


本日お越しの皆様からはこんなお声をいただいています。

子供も一緒に作れて、楽しんでくれて良かったです!

子供が楽しくパン作りできたので良かったです。

出来上がりがカエルになっているか心配ですが(笑)

(大丈夫!バッチリ可愛いカエルさんでした♪)

毎回、試食の時のテーブルが綺麗で嬉しいです。

カエルに入れた青汁、苦くないかと思いましたが、美味しいですね!

子供も、パクパク食べてしまいました。

そう!今日のカエルぱんは、お口に好きな具材を挟んで食べる、サンドイッチ用のパンです。



「全種類の具材を入れても、いいですか~♪?」と妊婦さんのYさん。



どうぞどうぞ!

お腹の赤ちゃんも、きっとお野菜いっぱいで喜んでいると思いますよ~~♪

パン作りに白熱!!K君。



力いっぱい!男らしいパン作りでしたな(笑)

今日は皆さんのお陰でとても楽しいレッスンでした!

Yさん、お腹の中の赤ちゃん。
Tさん、Mちゃん。
Mさん、Kくん。
Hさん、Oくん。

昨日は大雨でどうなるかと、心配しましたが!本日快晴!!
素晴らしい、晴れ男、晴れ女の集まりでしたね~。

また、来月のレッスンでもその力を発揮ねがいます(笑)


● 夏休みの親子パンづくりレッスン予約始まってます。

お陰様でゾクゾクと、ご予約を頂いています~~!

7月も楽しいパンをご用意していますよ。

・ガオ~~!吠えろ!恐竜パン



子供たちが大好きな、恐竜!!

ドカン!と大きなティラノサウルスが、なんと4つも作れます!!

皆、食べる前に、「戦いごっこ」をしてから食べてます(笑)

・チリコンカンはお好き?「メキシカンブレッド」



メキシコ料理のチリコンカンをいれた惣菜パンです。

辛さを、控えて、子供たちでも美味しく召し上がっていただけます♪

ほかにも、まだまだ!盛りだくさんで楽しもうかと思ってます♪



7月・8月・9月のレッスン詳細と、スケジュールはこちらから、どうぞ。




親子パン教室「Peek a boo!」武庫之荘教室

阪急・武庫之荘駅から徒歩10分程度
尼崎市武庫之荘本町3-7-28
090-2017-4416

レッスン時間:10:00~13:30
レッスン日:下のメルマガでご連絡しています。

世界一 幸せなパンの作り方♪子供とパン作りを楽しむコツ
童話や絵本から飛び出したパンが作れます♪
家族で賑やかに食べる惣菜パンが作れます♪
メニュー・レッスン料ご説明
交通アクセス
生徒様の声
お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪
あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム私からのメール返信が来ない方へ

尼崎・西宮・伊丹・塚口・夙川・六甲・芦屋・三宮・神戸・宝塚・大阪や京都など遠方の方にもお越しいただいています。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。