VS嵐』、『ひみつの嵐ちゃん!2時間SP』って感じに怒涛の嵐dayも1日目終了ー。

本日も朝から、おーちゃんが『怪物くん』の番宣で電波ジャック中~☆

明日もいっぱい出る予定なので、怒涛の嵐日和は続きます。


VS嵐は、SPEEDが可愛かった~☆

やっぱり、好きだな~新曲も欲しいし、コンも行きたいッ。

花梨が初めてコンサートを体験したのが、SPEEDなんですよね~。

大阪ドームだったかなー。

すっごい楽しくて、それから他のコンにも行くように…。

小5くらいの時に親と一緒に行ったんですよ。

SPEEDのコンはアンコールからが長くて、すっごいファンとも一体感があって好きだったんだよな~。


最近は嵐しか行ってないから、他のも行きたいなーと最近思っておりますが、お金がないんで(苦笑)

これから、超節約生活に入りたいと思いマス。

嵐と必要なモノにしか、お金をかけない!!

最近、洋服(^ー^)。を買いすぎちゃって…。


ひみつの嵐ちゃん!は阿部ちゃんが面白かった~。

新参者、ゼッタイ見ますッ!って感じです。

滑舌が悪くて悩んでるとか意外だったなぁ~。

あの声が渋くていいのに!!

潤くんとの勝負も面白かったしね。


ニノは可哀想だったな~。

何か最近落ちてばっかじゃないですか??

MDAも落ちたし。

疲れてんのかなー。

まぁ、ダメ嵐!はニノはねー、狡賢く逃げようとするのがウケないんだろーと思いマス。

ファンとしてはいいんだけど、彼女にはなりたくない男かもしれない。

でも、ニノのそういうトコ(計算してそうなトコ)が嫌いじゃないんだけどね(苦笑)